よしおのブログ

東北芸術工科大学企画構想学科OBOG会のひと・よしおが綴るアンオフィシャルな日報

今日から準備室は夏休みです

企画構想学科準備室も今日からお盆休みです。毎年ながら1週間強も閉室となり、学生のみなさんにご不便をおかけしますが、どうかご理解ください。

 

 

特に帰省されるみなさんは、もう地元にご到着のみなさん含め、どうかお気をつけてお過ごしくださいな。山形生まれ・山形育ちの僕は大学4年のときに付き合ってたナントカちゃんが帰省するというので仙台空港まで車で送っていったこともあったくらい帰省というものに憧れていますが、まあ、その後ね、卒展期間中にフラれて残りの卒展期間を抜け殻のように過ごしたわけなんですけどね!

 

 

帰省すると、きっとみんな小中高の友達とわいわいやったりするのでしょうね。僕も昨夜は小学校からの幼馴染と一緒に小学校卒業記念ムービーを徹夜で観たわけですが、小学校6年生にしてマインドマップを書いてて草がはえました。

 

f:id:kikaku-junbi:20170811183630j:image

 

ともかく夏休みが明けて後期になったら、楽しかった思い出話を聞かせてくださいね。