よしおのブログ

東北芸術工科大学企画構想学科OBOG会のひと・よしおが綴るアンオフィシャルな日報

【問題】「つかさ」「七瀬」「朗」「カナ」に共通するものは

ヴァヒド・ハリルホジッチ監督*1が解任されてしまいましたね。サッカーは詳しくないのであまり書きませんが、最終予選・ホームで迎えたオーストラリア戦の内容があまりにも素晴らしかったので、このまま本大会まで率いるものだと思っていました。それはそれとして、ハリルホジッチ監督がいつも胸元にくまモンのピンバッジをつけていたことが印象に残っています。

 

 

ロシア大会まであとすこし。ワールドカップ本大会期間中は授業が始まるときに「みんな、寝不足になってない?(笑)」というフリがあるのがお約束になってますねえ。

 

というわけで、がんばれ西野(   )JAPAN!

 

 

問:(  )に入る名前を以下の選択肢から選びなさい

 

1. つかさ *2

2. 七瀬 *3

3. 朗 *4

4. カナ *5

 

 

 

そういえば一昨年、企画構想堂でPV的なことをやりましたね。

 

f:id:kikaku-junbi:20180410005656j:image

 

みんなガチ観戦し始めてわいわい盛り上がる感じじゃなくなって企画倒れした感がありましたけれど、そういうアトラクションを企画・実施することは基本的にはウェルカム*6なので、持ち込み企画があればいつでもご相談くださいな。ちなみにテーブルゲーム大会の件はDA9'sの某男子が企画しましょうかー?と言ってくれたのでみなさん期待しててくださいねよしおが一番期待してるけどさ!!!!

*1:サッカー日本代表監督

*2:よしおは「いちご100%」全巻持ってます。西野派です。

*3:優勝待ったなしじゃん????

*4:ってか西野さんもう63歳なの…そして西野さんがG大阪を去ったのもう6-7年も前なの…

*5:サッカー関係の「トリセツ」は移籍する選手のことを移籍元クラブのサポーターが移籍先クラブのサポーターにアレコレ説明することだよね。

*6:先日のブログに書いたとおりです