よしおのブログ

東北芸術工科大学企画構想学科OBOG会のひと・よしおが綴るアンオフィシャルな日報

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

企画構想学科CCO小山薫堂先生の特別講義が行われました。

7月18日(水)は企画構想学科CCO小山薫堂先生の特別講義が行われました。その様子は企画構想学科公式Facebookページに詳しく記載がありますので、是非そちらをご覧ください。代わりにこちらでは特別講義の様子を写真でご紹介しますね。 ( ↑大学で一番おおき…

みなさんからのテーブルゲームに関するお問い合わせが多すぎる件について(PART2)

今までにプレイしたことがあるテーブルゲームまとめ タイトルの後ろに※を付してあるものは、よしおが所有しているという意味です。なおPART1はこちらからご覧いただけます。 キャット&チョコレート 日常編※ キャット&チョコレート 日常編 (Cat&chocolate) カ…

アイデア発想演習に株式会社ファイン・片平琢朗さんをお招きしました

本日の「アイデア発想演習(1年次)」に、株式会社ファイン 代表取締役・片平琢朗さんがお越しになりました。 株式会社ファインさんは「スモークハウスファイン」のブランドで、素材や鮮度、製法にこだわった美味しい無添加ソーセージを手がけられています。…