よしおのブログ

東北芸術工科大学企画構想学科OBOG会のひと・よしおが綴るアンオフィシャルな日報

1年生DA9'sがハロウィンパーティーを企画しているらしい

企画構想学科1年生DA9'sのみんなが主催するハロウィンパーティーが10月30日(月)に企画構想堂1階演習室で開催されるらしいですTwitterで知りました。※

 

 

 

11月11日(土)の企画構想学科運動会といい、今回のハロウィンパーティーといい、企画構想学科のみんなはどんだけパーティーすきなの???最高なの????

  

 

開始予定時刻も6限後なので、1限から6限まで授業がフルコマで入っている人も参加できますね。しかも全学科参加OKなんだってさ。へー、それは知らなかった! ※2 

 

この件をある先生に話したところ「そういうのどんどんやったらいいのに〜」と仰っていましたよ。よしおも行けたら行くね。※3

 

 

 

※1 本当は1年生有志が準備室を訪れ開催したい旨をそれはていねいに説明してくれました

 ※2 これは本当に知らなかった。いいと思うよー!

※3 仮装は…笑